2022-09-01

告白してフラれた男性女性

職場の好きな女性告白したのだが、フラれた

それ自体は割と踏ん切りがついてるので、まあ問題はないのだけども

1週間ぐらい相手とは気まずい感じだった

元々かなり仲が良い(と思ってた)関係なので、ラインも割と送り合ってたし

したことのない雑談とかじゃれ合いは結構多かった。何の関係もないけど、他愛のない俺の情報(好き嫌いとか)をいちいち覚えてくれてる辺りはマジでポイント高い

あと学校でたまに流行る、お手紙(筆談)を職場でこっそりやるのとか面白かった。二人だけで秘密の会話をしてるような気分だったし

フラれた時には「これからも仲良くしてね」と言われて

こっちも引きずってると仕事に支障が出そうだったので、極力引きずった態度を見せないようにしてたが

相手の態度が妙によそよそしく感じて、元からそういう態度で恋愛フィルターが外れただけなのか、よく分からなかった

だいちいち気にしててもしょうがないので気にせずにいた


そろそろこの態度にも慣れてきたな、と思い始めた頃に

久しぶりに向こうから話を振ってきてくれたので、慎重に、慎重に話を続けていくと

相手も段々と告白前のようなノリで話してくれるようになった

告白してからなんとなく避けてたラインも、なんとなくまた再開して、この前は2時間以上もやり取りをしていた


フラれても好きなことに違いはないので

たこうして、他愛のないやり取りが出来るようになったことが凄い嬉しい反面

もう彼女の一番になることはないんだな。とふとした瞬間に考えてしまって悲しい気持ちになる

ていうかこんなこと書いてる辺り、まだ未練たらたらじゃん。と思った

でも好きなんだからしょうがない

  • 告白しておいたら告白されたフォルダに入るので、 どっかでチャンス来ると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん