2022-08-26

結局どいつもこいつも統一教会なんてどうでもいいと考えているんじゃないか

どいつもこいつも統一教会というカードババ抜きマウンティング合戦をしているだけで

心底統一教会を追いこもうという気概がまったくないのが、右左問わずに残念でならない。

党派性から一歩も抜け出せずに、対抗勢力貶めるために統一教会ジョーカーに利用しているだけなんだろ。

唯一本格的に統一教会を追及している日テレにWhataboutism論法嘲笑している自民信者はほぼ間違いなく

統一教会なんてジョーカーとしての利用価値しか考えてないし、野党側にしても超党派でもって統一教会を叩く気概はまったくなく

寧ろ安倍総理との関係を強調することで一層対立を拗らせている、ここでも統一教会は単なるジョーカー

幼少のころ、合同結婚式霊感商法にひどいトラウマを植え付けられ、再び表舞台に現れてショックを受けた

俺の代弁者足りえる人物はいったい誰なんだと思う。そして二世信者に至っては心底お可哀想に、誰もあんたらのことなんて見ていないからね。

  • 数十年前の古い話と二世問題しか出てこないんだもん 訴訟や献金は続いてるっつっても数字しか出てこないし 今現在進行形でこんな酷い目にあってますっていうリアルな人間が出てこな...

  • よくわかりましたね 「被害者」というのは気に食わない奴叩けるから持ち上げているだけで、所詮単なる棍棒に過ぎないのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん