2022-08-18

おじさん好きという呪い

20代女性、おじさん好き。

よくない恋愛区切りがついたので書く。 

相手父親ほとんど変わらない年齢のおじさん。

職場出会った、上司だった。

気がつけば近づいていて、気がつけばどうしようもないほど好きになっていた。

女性は年上好きとはよく言うが、父親ほどの年齢のおじさんを性的に見れる自分は多分狂っているのだろう。

枯れ専?というのかな。ネットで原因を調べたら、幼少期の父親との関わり方が問題だと大体書いてある。

極端に父親と仲がいいかほとんど干渉を受けていないか

私はどちらでもないはずだ。

ストライクゾーンが広い?性癖?よくわからない。

卵が先か鶏が先か。おじさんとねんごろになったころ、父親見方が変わった。

父親母親関係が異常に気になるようになった。母親女性性?みたいなものを変に気にするようになり、父の隣に立つ母に戸惑いを覚えた。

帰省するのもつらくなり、おじさんとの関係もつらくなった。

おじさんと別れた。そのせいか、前に帰省した際、父親のことをちゃん気持ち悪く思えた。父親みたいな結婚相手は嫌だなあとふと思った。

自分の異常性を自覚している。自分の醜さも。

あと、女性はみんな年上好き、みんなおじさんを狙っているなんて勘違いはしないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん