2022-07-30

いままでずーっと二次元オタクをやってきたんだけど、

アラサーになって初めて、俳優?にはまった。

いわゆる若手俳優ってやつ。多分。

 

最初はよくわかんなくてかっこいいな、おもしろいなで終わってた。

でも、現場なるものにいったりインスタライブ見たりして楽しんでる時にふと、

「いい歳こいたババアが20歳ぐらいの子に何やってるんだ」って急に恥ずかしくて死にたくなる時がある。

こういうの、普通あんまりみんな感じないのかな。

その俳優の視界に自分みたいな年代の人がいっぱい映ったら、

その人からしたらおばさんがいっぱいなわけで、こんな歳になって応援してるなんて言われても

本当は嫌だけどファンサだから仕方なくで笑ってくれてるのかな…とか、余計な勘ぐりをずっとしてしまって

なんだか、ごめん……みたいな気持ちでいっぱいになる。

現場楽しいけど、今まで全く考えなくてよかった「推しこちら側に対する感情」が

時々すごく気になる。地下アイドルとか追いかけてる人はそういうのはあまり気にならないのかな。

どうしても「その人にとって理想的ファンしか視界に入るべきじゃない」みたいな気持ちが拭えない。うーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん