2022-07-20

宗教左翼リベラルより科学知識が上な件

なんか安倍元首相とか自民党宗教と密接に関わって、宗教に忠誠誓って操られてるらしいんだけどさ、

ということは、昨今の宗教って科学知識左翼知識人よりよっぽど上じゃないか

神道なんとか連盟とか統一協会とか創価の方がさ。

反核こじらせて放射能デマからフクシマ差別引き起こしたり、ゼロコロナ、反ワクチン馬鹿を露呈したりさ、

ガリレオ故事のように非科学的なことをいうのが宗教専売特許だと思ってたかビックリだよ

(当時は、フクシマ差別人権より反核の方が大事なんだと驚いたもんだよ)

右翼歴史修正主義なら、左翼科学修正主義だな

宗教以下のくせに、いっちょまえに学術会議ポスト要求すんなよな、笑わせる

とりあえず政教分離するなら、リベラルフランスに倣って、セクト活動家も切り離せよ

んじゃなきゃ、いつまで経っても野党はアホの票欲しさに、擬似科学陰謀論にまみれた主張から抜け出せねえぞ

  • カルトとより癒着している与党の視点で何を言っても説得力が出ない。聖書だか聖典だかの中身が数式で書いてあるなら別だが

  • 朝鮮カルトよりも左翼のほうが害悪なんだ、って結論を導くために頑張ってる人

  • まあそりゃ頭と収入が良くないと経典は理解できないし、献金もままならないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん