2022-07-19

ウヨ統一批判しない理由簡単解説

統一教会 敵 チョンの日本sageを薦めるカス こんなのに従う自民議員カス

サヨク 敵 自民党の政敵自民が消えれば日本が良くなるという妄想カルトに染まったカス

統一教会という敵を攻撃してるんのに味方しないのか!と言ってるサヨがいるけど盛大に勘違いしてる。

お前らのがよりクソな敵だから

統一批判を強めてるようなインフルエンサーのサヨは自民批判100%。つまり100%敵。

統一教会理念や行動は100%敵。だけど自民党に票を入れてくれるので減点される。90%敵。

ネット政治論争とかもしないしな。

ウヨから見てサヨvs統一教会は敵が敵を攻撃してる!という図だけど、より嫌いな敵のほうの味方する訳ないじゃん。

ということでウヨは本件に協力なんかせずに静観、統一シンパは頑張って擁護してるようだが苦しそうだね。

本件に限って敵対しないのであれば、統一の支持を受けている自民党はカスの構図を作るべきじゃなかった。野党根性が出すぎ。

冷静に、自民党と統一は引き離すべきだ、の意見で押すべきだったがそうはならなかった。

書いた後に知ったけど、カルト問題真剣に取り組んでる紀藤正樹さんは統一教会のみが敵だと分かってるね。

自民であっても統一教会から距離を置いた人間は褒める。そういう公平な姿勢なんか無いだろって言ってるの。

  • 日本人から金を巻き上げて天皇を跪かせる朝鮮カルトより、国内の、日本人の左翼のほうが害悪なんだってさ 右翼って何なんだろうね 保守ってなんなんだろうね

    • 民主党に国を乗っ取らせて日本崩壊を目論む害悪の自覚がないようだな

      • 民主党なんてもう無いけど、冷凍睡眠でもしてた?

        • ついこの間の参院選ですら民主党で比例投票が有効だっていう基本も知らんバカだったか

          • こないだの参院選で「民主党」って書いちゃう人ってちょっと・・・

            • そうだね。でもそんな程度の認識の票を期待して未だに民主党を略称として届出する立民国民はカスだね。

              • そのカスに政権取られるかもとビビリ散らかしてる与党かわいい

                • 現実を見れば与党の悩みは憲法改正発議する人数揃わねーって贅沢な悩みなのであった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん