2022-07-16

増田政治の話ばかりで萎え

2022/07/16 17:10現在

【人気エントリ

安倍国葬に反対する野党センスの無さよ・・・ 【政治

はてブ民青共産党)はカルトじゃない!!!」 【政治

参院選比例代表女性候補の得票順位を見る  【政治

国葬に反対すべき理由テンプレート  【政治

歳の差で結婚した女の人生

奨学金の事悪く言ってるやつは自分で借りた事あんの?  ほぼ【政治

選挙はタダ働きしてくれる人がいないと成り立たない  【政治

しか山上歴史に残るShootingだったよな  【政治

【注目エントリ

安倍国葬反対とは  【政治

ゴジュラスとゴジラってどっちがオリジナル

正直運が良すぎるというか、ただの奇..   【政治

8月には戦争は終わる。 【政治

日岡山まで行ったけど、入り口でチ..

巨額の誤振込をした相手たまたまオ..  【政治

なんでもカルト認定して 【政治


何話してもいいんだけど、なんかここまで政治一色だと近寄りがたい。

  • 山上のシューティグ技術を讃えるのは政治関係ないんじゃないか

  • 自演しているからだろう。 投稿時間を見れば一目瞭然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん