2022-07-11

こちらの署名について、統一教会の関与を疑う書き込み散見されていますが、そのような事実はございません。私自身、統一教会を名乗る人物と交友を持ったことはありませんし、当然ながら宗教勧誘を受けたこともなく、宗教勧誘に協力もしていません。今後、統一教会関係を持つつもりもございません。

https://twitter.com/ogino_otaku/status/1442304376471650306

本当に意味統一教会側にも迷惑だし、何なのそれ、それで対抗出来るとか思ってるんだろうな、

https://twitter.com/nonasige/status/1442348996438024195

何なの、これで対抗出来ると思ってるんだろうな、統一教会側にも迷惑だし

非対称戦の戦としても、おかしいぞ

https://twitter.com/nonasige/status/1442349424169013251


なおサンクチュアリ教会説明リツイートする模様


のなしげ⚰🧀🚀❤️‍🔥☄ @nonasige

クソリプをよく投げます推し⚰🧀🚀❤️‍🔥☄

頴娃時々鹿児島市屋久島 電力屋  鹿児島ユナイテッドFC 路面電車LRT鉄道政治スマホアプリ自然エネルギー飛行機、船、軍艦ミニリー都市計画建築 交通政策至上主義ペンタックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん