2022-07-08

はてブ内でのテロ賛同リスト

pmonty 「仕方なかったんじゃないの」という印象。現状、政治家官公庁はずいぶん法をないがしろにしているけれども、ほとんど裁かれないからね。加害者40代氷河期世代加害者同姓同名群馬大学准教授。ご愁傷様。

McCart 民主主義を壊した張本人が非民主主義的な方法で逝くとはね

qawsklp これは報いかもしれない。神さまはその人が何をしてるかよく知ってる。正直に人生生きていればこんな事件は無かったかもしれない

junk6 戦前を取り戻したな。法で裁かれるべきだったが機能しないなら致し方無い。

Saint-Exupery アベが民主主義殉教者おなられた。しかし良い時代がやってきたな。殺人しかなにも解決できないなんて当たり前が当たり前になる時代の到来だ。

b975lipen 盛り上がってまいりました。岸田と麻生は小躍りしてるだろうな

Flume 少しだけ、まあ撃たれてもしゃあないわなと思ってしまった俺は人としてダメだな…

思ったよりも数が少なくて幸い

最後は少し迷ったが一応

  • 犯人40代みたいだけど、ブコメ書いてるような50代以上の老害が社会や会社で犯人の世代を壊した結果だというのに。 40代をこんな境遇にした世代は温々とブコメしてるとか酷いよな。

    • どうだろ?数字見ると70代の時まではなんとかできたけど バブルが崩壊してたからな

  • 常識人ぶってテロ反対してる奴らが含まれてない。

  • ぶっちゃ増田の方がひどい …というかこうやってさらされるのわかってるから増田にきて書いてるのか?

  • こっちのほうがようまとまっとる https://anond.hatelabo.jp/20220708124548

  • 見た感じ、そんなに実力者といえる面子が含まれてるわけでもないね。 有象無象だし、放っておけば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん