2022-07-09

anond:20220708130559

見た感じ、そんなに実力者といえる面子が含まれてるわけでもないね

有象無象だし、放っておけば?

記事への反応 -
  • pmonty 「仕方なかったんじゃないの」という印象。現状、政治家や官公庁はずいぶん法をないがしろにしているけれども、ほとんど裁かれないからね。加害者40代、氷河期世代/加害者同...

    • 見た感じ、そんなに実力者といえる面子が含まれてるわけでもないね。 有象無象だし、放っておけば?

    • 犯人40代みたいだけど、ブコメ書いてるような50代以上の老害が社会や会社で犯人の世代を壊した結果だというのに。 40代をこんな境遇にした世代は温々とブコメしてるとか酷いよな。

      • どうだろ?数字見ると70代の時まではなんとかできたけど バブルが崩壊してたからな

    • 常識人ぶってテロ反対してる奴らが含まれてない。

    • ぶっちゃ増田の方がひどい …というかこうやってさらされるのわかってるから増田にきて書いてるのか?

    • こっちのほうがようまとまっとる https://anond.hatelabo.jp/20220708124548

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん