2022-07-07

Twitterキチ観察日記

Twitterに居るとある一部の界隈で有名な基地外

自分意見が少しでも合わないなら、噛み付く。筋の通ってることも言うが、「無能」、「馬鹿」、「雑魚」など幼稚的な罵詈雑言を引リツではく。

しかも劣勢になったらブロックしてから噛み付くなど、ものごくみっともない。

ツイを見る限り、フリーランスとして働いてるようだが頻繁に契約終了してる。本人は自由時間がほしいか自分からやめてると言い張るが、フツーに切られてるんじゃないかな。扱いづらそうだもん。

こいつをのさばらしてるのが「友人」たち。基地ムーブを黙認したり、「まあ彼の個性から」とお茶を濁す。他の人間がこいつに反論したり、すこしこらしめる行動をしたりすると盾になったり、かわって反論したり、「ねぇーやめなよー」と学級委員みたいなことを言ってくる。

と散々な事を書いてきたが、おれはこの基地ファンと言ってもよい。

ファッションじゃなくて自分正気と思ってる基地なんてそうそうお目にかかれないからな。どんどん、間違った友情で守られてキチ度を増していってくれ。

そして友人たちからも愛想をつかされて、一人寂しく生きていってほしい。俺は見守ってやるからな。

(ちなみにこいつの「友人」たち。自分は既婚者で子供もいてそこそこ安定した暮らしをしてる。なんというグロテスク!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん