2022-07-04

今だから笑える、コロナ禍の婚活エピソード

当方30代男性婚活が終わったのでコロナならではの婚活エピソード晒す。ちなみに相談所ではなくアプリ

祖母と同居していてもワクチンを打たない人

若くて外に出歩かないから打たなくてもいいというならわかるが、祖母90代、親60代と同居していて打っていない30歳女子にはさすがに引いた。理由は面倒だかららしい。

コロナが終わったら会いたいです」

じゃあいつ会うの?コロナなんて数年続くといわれてるのにメッセージだけで何年もやりとりするつもりなの?

婚活を始めてからコロナ病棟担当になってしま看護師

やりとりを始めた後にコロナ病棟担当になってしま看護師さんはさすがに気の毒だった(ワクチン日本に来る前)

命張ってますアピールがすごい事務

医療関係で命張って仕事していますのでコロナ収束まで会えませんと書いてるけど君事務だよね?

プロフィールで反ワクチンキャンペーンを展開する人

ワクチン危険性を長々と書き連ねるプロフィールはさすがに笑った。

ワクチン布教活動マッチングアプリで行われているとは思わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん