2022-07-02

妊娠してからセックスがない

夫には聞きにくいし、周りにも聞きにくいけど、匿名でなら書ける。

妊娠してからセックスがない。これって普通ですか? 放置し続けてよいものなのでしょうか。安定期の終わりくらいです。

処理を手伝ったりも全くない。頼まれないし、自分から申し出るのも… なにしろわたしは夫以外を知らず、その夫は行為とき自分のものを触らせもせず、そもそも脱ぐときこちらの目を隠していたかわたしは本物のそれを見たことがない。という有様なので。

ハグキスはある。いやらしい感じのキスをしてくるが勃っている様子はない。義務感でしてくれているのだろうと思う。

性欲があまりないと言っていたのが本当なのか、他で発散しているのか、妊婦から気を遣ってくれているのか、妊婦には欲情しないものなのか。一桁回のうちに授かったから、飽きられたわけではないと思いたいけれど。

このままレスになったら二人目は望めないよなぁ、という悩みであり、単純に自分がムラムラしている、という悩みでもある。昨日は女の子尿道をいじくられる動画を見た。残りの穴にも突っ込んでほしいところだった。

諸先輩の体験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 俺は逆だった。妻は性欲が減って(つわりがひどいのもあった)、自分がムラムラしてた。 出産後も育児で疲れて半分レス状態。 なんか羨ましい。 でも完全なレスじゃないし、元増田...

    • 夫からはムラムラの片鱗も感じないので、こちらこそ羨ましいです。隣の芝生は… なのでしょうね。 男性のご意見うれしかったです。ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん