2022-06-30

誰も本気で表現の自由を守ろうなんて思ってないよね

選挙いからというのもあってオタク君達がやたら騒いでるけどさあ

今まで君らみたいなオタク意見が通ったことなんてある?

どうせ、「まーたオタク君が何か言ってるよクスクス」みたいに笑われてきたっしょ?

学校職場オタクバカにしてきた陽キャみたいなのも味方につけなきゃ勝ち目ないのに、オタクの集まりの中で騒いでるだけなんだよな

ツイッターで俺のTLにいるような、毎日エロ画像リツイートしたりVTuberセクハラリプライ送ってるような奴が表現の自由を叫べば叫ぶほど逆効果でしょ

「うわあ……よくわからないけど頭おかしオタク君が規制するなって言ってるってことは規制した方がいいんだな」って思われかねない

完全に無能な味方なんだよな

あいつら自分達の話を聞いてもらえるように自分達の振る舞いを変えるとかそういうのは絶対しないじゃん

何が何でも表現の自由を守ってやるっていう熱意はどこからも感じない

どいつもこいつも自分達は正しいことを言っている正しい賢人なのだから自分達の言葉理解できない人間が悪いのだって態度なんだよね

お前らそんな生き方してきてないだろw

からそんな風に扱われたことないだろw

そもそもその正しいってのは誰が決めてんだよ

天使の輪っかと羽つけた球審白井がどこからともなく現れて、「表現規制はアアアアイイイッッッ!!!」とでも言ってんの?

  • 誰と戦ってんだよ オタクがしゃしゃり出てきてお前に何か不都合あるのか? ほっとけよ 馬鹿じゃないならな

  • sage

  • なんでもいいけど、オタクってキショいよね。

  • もうちょっと踏み込んだところ(と言うかむしろもっと思考の浅い部分)まで気が付けるといいんだけどな。 そもそも「表現の自由戦士」みたいなのは君らが、自分の反対勢力につけた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん