2022-06-16

ニートの虚無日記

カレー食べた。

買い物して水汲みした:玉子100円でよかった。

テキスト音読した:昨日読んだところ読んだ。すぐに説明できないことは戻って意味確認しながら読んだ。

N高のカリキュラムを眺めようとしたが、ずっとYoutube見てた:今日全然集中できなかったわ。ずっとSaveAFoxの動画見てたわ

ジョギング筋トレした:最近よう寝れんし、寝坊はするしでよく眠る策を取ることにした。運動すれば眠くなるやろと。集中できないのもここから来てるとええな。

あんかけ堅焼そば食べた:焼きそば片栗粉が安かったから作った。

ELSAデイリーした:英語を話す練習するアプリやな。最近口の形と喉が発音において重要ってことに気づいたわ。知らない単語でもGoogle翻訳で話せば伝わるレベルにはなった。

マスターデュエルした:今日からイベントらしいけど、全く勝てんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん