2022-06-12

マロが来ない!!

Twitterコスメアカウント(化粧品を使ってメイクして写真載せてレビューしたりする)やってるんだけど

マロが来なくてちょっと残念。

マロというのは、マシュマロという匿名メッセージ質問が送れるサービスを利用して送られる誹謗中傷のこと。

ちなみにひどい場合開示請求が出来る。

コスメアカウントの人は綺麗な人でも「クソブス」「よくそんな写真晒せますねw」などの毒マロをもらう人も少なくない。パーツへの批判が多い。心配する体でディスってたり。

どこからお金出てんの?ってくらいコスメ買い漁ってる人もよくいるので、それに対する嫉妬や恵まれ容姿に対するやっかみも入ってると思う。知らんけど。

私もフォロワー3000人超えて、そろそろ毒マロ来るかな?と思ってるんだけど、匿名なのにこないだのメイク素敵で真似しちゃいました!みたいないい感じのしか来ない。

嫉妬される要素がないからか…?

いいことなんだろうけど、マシュマロを開設したのは毒マロを訴えてお金を取りたかたからなので。

いつでも毒マロ募集しています

DELLモニターiPad miniが欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん