2022-06-09

限界クリーニングパート

クリーニング屋バイトしてる

バイトなのでわからないこともあるし、マニュアルに頼るしかないこともある

なんなら全ては洋服を預かる時にわたしてる利用規約に書いてあるんだ「必ずお読みください」って渡してるんだ

ペットの毛がついたものは預かれない、汚物がついてても預かれない、カビが生えてても預かれない、10万円を超える服は弁償できない、全部全部ほんとに全部かいてある

それでも

ペットの毛をびっっっっっっっっっっしりつけた服を持ってきて「基本的ペットの皮で取って頂かないとお預かりできなくて、このままお預かりするには3倍の料金頂くことになってるんです」というと全員びっくりした顔する

今までそんなこと言われたことないみたいな顔する

家族侮辱されたって怒鳴り出す

ブランドの服を出してきて10万以上の物はブランド専門で洗うので1着5000円かかる、普通の値段だと補償がないと説明すると「ハイブランド基準はなんだ!」と声を荒げる

全員コインランドリーに行ってくれ、そもそも利用規約を読め、洗濯表示を見ろ、値段にケチをつける時点でお前はターゲット顧客じゃないんだ大抵の服は手洗いでどうにかなる、手洗いしろ!手洗いしろ!手洗いしろ

  • なんだ若造その態度は小売業舐めてるのかって泣くまで説教する大人になりたかった

  • 胃液の着いたコート、どうやって洗えばいいですか

  • 初めての持ち込みだったら知らなくても無理なくね 利用方法知った上でやるやつは頭おかしいが

  • 利用規約を読む客が世の中に存在するか? 渡してはいお前が悪いってそんなの通用すると思ってんのか? 自分自身はちゃんとどんな時でも利用規約を隅まで目を通してるのか?

    • 客に利用規約を読んで理解しろというのも無茶だけど、バイトに利用規約を読んで理解しろというのも無茶だろ。 脳死なバイトと客向けには簡単なフローチャートでも書いて、利用規約...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん