2022-06-07

あーくそため息止まらねー

まじで一生ため息ついている

この世はクソしかいね

世界の全てが憎い

出歩く体力も無いくせに出歩いて見知らぬ人の家の外階段で休憩してるような高齢者ババア医療費のために今日から新卒で働くはつらつとした営業マン給料が2/3になってしまうこんな世の中はpoisonじゃないかいどうなんだい

全てが憎い憎い憎い

でも会社のために一生懸命に働くおっさんちゃんといて

俺は彼らのそういう献身さに救われる時があるんだ

いつもありがとな

年収450万ぐらいしか払えなくてごめん

仕事しないで金だけ持っていく社長が死んだらおめーらの給料必ず上げる

でも何年先になるかわかんねー!!!

未来が見えない希望が見えない

障害者手帳持ってて一生ニート覚悟を決めた弟の面倒は誰が見るのか

父母弟、3人の介護を一人で背負う未来はやってくるのか

早く安楽死したい

65歳くらいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん