2022-05-27

転落した

地元トップ高校に進学しながら完膚なきまでに落ちこぼれFランに進んだものサボりまくりバイトもバックレた。

今引きこもってネトゲエロゲしかしてない。底辺だ。

でも相変わらず高校時代の友人は優秀。一橋3人、東大2人、慶応2人。

たまに飲むんだけどたいへん充実してるようだ。

全員普通免許持ってて普通に車欲しがってる。バイク買った奴が2人。

地元に居た頃は全員ややオタ臭かったんだが私服が着々と垢抜けて行ってる。半分以上が彼女持ちで非童貞

つーか俺大学行ってないこと言ってない。まだバイトもしてるしサークルにも参加してることになってる。

あいつらと会うたびにコンプレックスで嫌な気分になるからもう会いたくない気がしてきてる。

でも会わなくなったときマジで俺が終わるときのような気もして怖い。

ただ一つ言えるのは消費する奴はバカとか言ってる奴は憂鬱な奴で

消費しまくってる奴の方が元気だということだ。

  • 友達のグループから自分だけ学校おちるとか辛いよな 付き合いたくなかったら付き合わないでいいけど、そこで付き合いを続けられるのはすごいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん