2022-05-23

更新したらバグるとかやめてくれよ

iOSの15.5が出たのでアップデートした。

iOS版のソシャゲOS古いままだと動作不具合を起こすことがしょっちゅうあるので、そこはAndroidを使ってた頃より気にするところ。

ちなみに機種はiPhoneSEの第2世代

しかし…更新したらソシャゲがどころか、ネットのものが使えなくなってしまったとか、勘弁してくれよ。

とにかく通信速度が遅すぎて、あらゆるアプリタイムアウトエラーになる始末。

Wi-Fi経由なら普通に使えるし、データ残量も確認したけどまだまだ全然余ってるから、これはもう完全にOSバグ

てか電話しか使えないスマホとか、天下のiPhone20年前のガラケー以下の代物になっちまって、一体どうしてくれんだ。

しかAppleのことだから文句行ってもどうせ「初期化してください」の一点張りだろうし。

もしこのまま修正版がリリースされなかったら本気で泣けるんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん