2022-05-20

一部の連れ去られ夫のやばさ

身内がいわゆる「連れ去り」被害に遭っている真っ最中

連れ去りとは妻が夫と相談せず子供を連れて家出なり実家に帰るなりし、夫と子供を合わせないようにすること。

妻はDVを受けていると主張し、夫はでっちあげだと主張することが多い。

法律的には圧倒的に母が強いので、全然夫が悪くない場合でも養育費だけむしり取って子供には絶対会わせなくするなども多く、子供に会えないという辛さで自殺する人も少なくないらしい。

----

身内は本当にDVをしていない。証拠はある。

今のところ身内の正当性は認められそうでホッとしている。

こんな厄介な境遇にある人がたくさんいると知り、リアル意見を見てみたいとTwitterで連れ去りで検索して当事者(連れ去られ夫)のツイートを見させてもらった。

ほとんどが妻への不満や子供に会えない辛さ、幸せだったころの思い出などで溢れていた。

辛いなあ…と見ていると、目を疑うようなツイート発見した。

「娘に舌を入れてキスしたりもしたな。あの頃は幸せだった」のようなもの

…?となってその人のツイートを遡ると、胸を触ったら感じてたなど吐き気を催すようなものもあった。

そういう感じの人が複数人いた。

本人はなぜか分かってなくて妻を恨んでるんだろうが、そりゃ連れ去るだろう。

一部こういう人がいるせいで連れ去り被害が軽く見られてるんじゃ無いかと思った。

  • ヒェッ…

  • 結婚前にわからないとかあり得ないのでまとめて隔離しといて   しかしどっちも親が基地外の場合ってどうしたらええんやろな 基地外じゃない場合は自分のパートナー選びの結果に責...

  • 自分の娘に性的いたずらする父親ってどのくらいいるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん