2022-05-18

潮吹き=Hが上手ではない

某所でボーイみたいなのやってる。結構クレームくるのが前戯潮吹きさせようとして無茶苦茶する人がいるというのだ

たぶん加藤鷹火付け役だが潮吹きテクニシャンという認識が一気に広まった。しかテクニック以上に女性の体質関わるので吹かせれたか自分は凄いとか思わないほうが良い。というより吹く人はだいたい誰がやっても吹く

別にあの手この手むちゃくちゃ潮吹かせたりありえないほどグチョグチョにするAV業界文句はない。(あちらの方が映像としての見栄えは良いのも分かる)

ただ素人の人は一般女性気持ちよかったら潮吹く、潮吹かないのは気持ちよくないからだとか思わないで欲しい。ほんと年齢関係くそう信じている人が多くて困る。

あとAVエロ漫画みたいに顔まで飛ばすつもりでションベン代わりに出ちゃってかけるのもやめて欲しいし、パイズリで全部挟んで先っぽだけチロチ舐めるのも女性身体能力とか脂肪の付き方にもよるので無理やり挟んだりしないでほしい。いやほんとAVプロが作り出した結晶から

  • AVの撮影現場で働いてたことあるけど潮噴き系の女優の人って撮影前とか合間に大量の水一気飲みするんだよな めちゃくちゃしんどそうで見てて辛かったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん