2022-05-15

[]ロッテリア ハンバーガー

まれてはじめてロッテリアハンバーガーをたべた

ロッテリアチーズの5段?バーガーとかでばずってたのもたべたいなーとおもってたし、こどものときからおみせみてすごくおいしそうなイメージあったけどいったことなかった

たかかったし店も少なかったし

閑話休題

単品220円がクーポンで150円だったから、まあそれなら試しに1回くらい食べてみてもいいかなって

結果、150円妥当、220円だと高い、という印象

パンはふっくらしててゴマはのってなくてマックより少し上等なパンの気がする

マックよりも少しだけ大きい?ような気がした

木のせいかもだけど

ピクルスなどのトッピング増量はマックみたいに無料じゃないかデフォルトだと少ない

2枚くらいだった気がする

ケチャップだけじゃなくてマヨネーズも入ったオーロラソースっぽさを感じた

肉はマックよりもクセがなかったけどボリュームマックりあるわけじゃないから結果として食べた気がしない

ドリンクsがアンケートにこたえたらもらえるクーポンで88円だったけど、Sカップ88円はたけーなと思ってそれはたのまなかった

水で十分だった

セット二人分で1400円とかいうのを待ち時間にきこえてほえーとおもった

ポテトもちっちゃいしもういろいろとコスパはきつい

外食コスパいっちゃだめだけど

ロッテリアハンバーガー1個くうくらいならマックのを2つくうかな貧乏性から俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん