2022-05-11

anond:20220511115418

まずは高配当日本株投資する。

減配がなさそうで株価も業績も安定しているところね。

で、その配当の分を元に各分野の最高のものをそろえていく。

例えば服だ。超ハイブランドで全身をそろえよう。グッチとかシャネルではなく、

ユニクロと比べたら明らかに高いけどデザインも素材も良好な服ってことね。

スーツならオーダースーツとかもいいぞ。

車持ってるならいいなと思った車の最上級グレードにこれでもかとオプションつけていけ。

あとはどんどん家具から食い物からからどんどんグレードが高いものに置き換えていく。

そうすると金の使い方がわかってくるからおすすめ

 

そういった即物的な要素には何も興味ねえ!ってなら寄付しろ

寄付金控除もあるし、イイコトした気分になるからおすすめ

まぁどこに寄付していいか自由だが、自分にとって将来へのリターンを考えるなら日本の子供たちへの支援だ。

将来の年金医療費も、現在の子供が成長し大人になって払っていくものから、そういった子供たちがあぶれないように支援していく。

まわりまわって自分に返ってくるからおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん