2022-05-10

横浜ゴム社長59歳“沖縄パパ活”写真 「26歳大学院生」にフェンディ、ディオール100万円

週刊文春編集部

2022/05/10

NEW

ニュース 社会

 沖縄那覇市にある日本最大級の免税ショップ「Tギャラリア沖縄」。130を超えるブランドショップが軒を連ねるモールに一際目を引く美女が現れたのは、4月16日午前11時過ぎのことだった。

 隣を歩くのはコロナ対策用のKN95マスクを装着したポロシャツ姿の初老男性女優石原さとみ似の女性は度々、甘えたような声色で男性に擦り寄って――。

「ここホントいいよねー」

 女性が弾んだ声で言うと、

空港で受け取れるから

 男性は目尻を下げてそう応じる。ディオールフェンディヴィトンプラダ……ブランドショップを巡るにつれ、次第に女性の瞳は輝きを増していく。

 そんな様を愛おしそうに眺め、何の躊躇いもなく財布からクレジットカードを取り出す男性。その正体は、女優深田恭子CMで知られる「横浜ゴム」社長・山石昌孝氏(59)である

内部の派閥争いのリークだな

島耕作で見た

プライベートなんだからほっといてやれよと思う

  • カバンなんか物を入れて運ぶのが9割なんだから、 1割の部分でオシャレならそれでOK 9割と1割をはき違えるような女は地雷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん