2022-04-30

[]

一人居酒屋してきた

ホットペッパーポイント消化目的普段はほぼ外食ゼロ

スーパーで割引弁当とか買うくらい

結果、いまいちだった

なんつーか、コース料理がメインのお店だと、コース料理と見比べてコスパの悪さが目立っちゃうんだよな

今日お酒1杯、お通し前菜盛り合わせ、ちっちゃーいの一品で2000円超えたし

そんくらい普通はいはいすいませんね貧乏性

コースだと飲み放題料理も10品ついて3500円とかだからなあ

まりにもコース以外のコスパが悪すぎる

一人でコース料理くらいの値段でいろいろ食べれるとことかできないんだろうな

店側もコスパが悪すぎて

ひとりものにはつらいわ

ひとり酒みたいな漫画流行ってた気がするけど金持ちじゃないとできねーなと思った

好きに飲んで食べてしてたらそっこー破産するわ貧乏人は

かといってたまのぜいたくといえるほどのおいしさもないし

あーあほんとおかねほしーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん