2022-04-27

ハトクロ社長名言

・性被害が嫌なら拒絶すればいいだけ。拒絶できる女性に対して失礼

未成年性的に見てはいけないの?

そもそも未成年という概念がわからない

・どこから未成年になるのか

代表「たわわがダメだったらゴルゴは?」敵「ゴルゴの内容よく知らないのでなんとも言えない」代表「私も知らない」

・たわわがダメなら島耕作は?

・夫がフランス人から私の思想ヨーロッパです

施設育ちで自分の力で成り上がったかコンプレックスはない

・敵「意見の分かれる話題企業アカウントでやらない方が良かった」社長「だめなのかな。なんでかな」

仕事プライベートも一緒なんですよ

会社アカウント自分のことを話したらだめなんですか

・(配信で泣いていた客に対して)泣いてるからって何を思えばよかったんですか?

・上手くやれなくてすみません どうすればいいかからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん