2022-04-25

anond:20220424115617

フェミニストに「男性の命も重要運動主体になれという要求をしないでください。

男性の命や健康暴力に脅かされない権利を守る運動主体は、当事者がやってください。

男性は、未成年男子部活顧問や先輩から暴行されたり、上司から新人男性暴行されたりする事案のような、

男性が集中的に暴力被害に遭っている事案について、助けてあげてください。

根本的な勘違いとして、男は「男性の命も重要」とは思ってないんだよね。

男はどこまでいっても弱肉強食弱者強者に食われて死ぬという世界観しかない。

そういう世界観でやってるところに「全ての女性の権利を」とかいうことを言ってくる奴がいるから、「だったら男の権利保障しろよ(こちとら男だろうが女だろうが弱肉強食だっつってんだよ)」と言ってるだけ。

「全ての女性の権利を」とか言ってくる奴がいなかったら最初から何も言わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん