2022-04-25

anond:20220422204550

元なのか横なのかどっちの増田のわかんねーけど、ちょっと読み間違えてるってーか。叩きたいから視界歪んてね?って思う。


2chにおける荒らしへの理想的対応ってのは「荒らしには触れず、ただ淡々削除要請を出す」一択

そりゃ2chならそうよ。自分でも削除要請したことあるからわかるよ。ただ、801板ってbbspinkなんすけど・・・


あと、ほかの内容は完全に詭弁って言うか、元々の主張と関連がない批判なので、ごめんけど以後は無視する。

2つ前に書いたけど、【いや長々と悪いんだけど「別の問題」って書いたことにかみついてくんなよ。】って言ってあるし。

荒らし理想的対応どうこうって言うけど、このケースの場合削除要請の出しようがないだろ。同性愛板のゲイ801板住人のゲイの成りすましで困ってるってはなしで

どうして削除要請の話が出てくるの?なんか批判したいだけで書いてないそれ?


引用されてるコメント論点は2点で反論するなら以下について言及してほしい。といってもも増田書く気無いから、あとはご自由にって感じだけど。


いじょー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん