2022-04-23

Twitterサードパーティークライアントに欲しい機能

はいっても、もう殆どサードパーティー死んでるんだけど。

でも、本家絶対搭載しない機能なので書いてみる。

話題ごとミュー機能」が何よりも欲しい。いろんな人をフォローしてると、自分が興味無いカテゴリツイート邪魔しょうがいから、見たくないので、専門用語的なワードをどんどんミュートしていく。ただ、こういうのなかなか効率が悪いし、何より画像には効かない。

機械学習を利用すれば恐らく実用可能なのではないかと思うが、PCはともかく、スマホアプリなんかで実装できるレベルなのかな。

例えば「野球」に興味が無いか野球関係話題を全部自動的ミュートしてくれる機能があれば俺は物凄く喜ぶんだけども。例えばそれがソシャゲだったり、特定ソシャゲだったりしてもちゃん機能するやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん