2022-04-23

たわわで無理なふたつのこと。

作品批判じゃないし論点追ってない。

①お前は日経新聞想定読者じゃ無いと宣言されたこと。

日経読者は知らない男子高生の立ち絵見ても元気でない。出るんか。知らんけど。が、知らない巨乳女子高生立ち絵なら出るらしい。おっぱいミニスカ可愛い正義。まあ新聞オワコンだしどうでもいい。次が本番。

男のロマンいっぱいおっぱいマンガを男が女性共感できるだのとほざき出したこと

ちょっと背が低いのが悩みの超人俳優御曹司のカレ(17さい)が普通OLの私に一目惚れして身も心もお金も尽くしてくれるの♥私とお付き合いしてコンプレックスも解消したみたい💖ってレディコミを女が チビ増田くんも絶対共感できるよ!オススメ!これ読んで自信出して♪レベルだろそれ

何が胸が大きな女性のエンカレッジメントだ

言ってろよクソが

  • まあ合わなかっただけでしょ 世の中なにを摂取してようと自分に合うもんしか出てこないなんてことはないしの 合わんやつがデデーンと出てきたら「うげっ」と言って飛ばせばいいわけ...

  • 日経新聞に月曜日のたわわが連載されていると勘違いしてないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん