2022-04-14

anond:20220414113456

そらそうだ。

「男の魂に火をつけろ!」なんてブログ名で、

14歳アニメ少女巨乳・乳揺れ描写」で興奮して性欲を溢れさせ、

記事タイトルにまでして「おっぱい映画ベストワン!」とはしゃいでる姿を、「2021年に」わざわざネットで公開してた50近いオッサンが、

「たわわ広告」をしたり顔批判してるんだぜ。

自分の性欲・加害性を他人転嫁して、他人を責めて、自分はなにひとつ反省はしないでな。

フェミっぽいこと言うオッサンなんて大抵このレベルよ。

自分加害者であること」から目をそらすために、他の加害者をより強烈に叩けばいいやって思考

から男叩きになるとイキイキする。


こいつに関しては何より、長年ネット上で映画ベストテン企画などをやってたのに、

自分矛盾した言動につっこんでくれる友人が誰もいない」って現実が、残酷すぎるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん