2022-04-09

たわわは自分が胸糞コンテンツ自覚が足りてない

たわわは胸糞コンテンツなんだよな

未成年公衆面前で視姦されて恥ずかしがるのを愛でるコンテンツだぞ

みんなにいじめられてて体育履きを隠されても、辛さに耐えて一人だけ裸足で笑顔で体育して、隠した側にニヤニヤされてるとか

貧乏子供遠足弁当も持って来れず空腹のまま参加するとか

そういう気の毒な健気さを、不憫萌え〜って言ってるようなもんなのよ

俺は正直たわわ読むと女の子がかわいそうだなって悲しい気持ちになるけど

まあ好きな人がいるのはそうなんだろう

元気が出る人もいるのでしょう

でもあんまり大手を振って出てきたら流石に非難されることもあるだろこのコンテンツ

そもそもこの趣旨未成年しかヤンマガでやるってのがちょっと意欲的すぎるでしょ

それがあん広告出したらそりゃ衝撃だわ

もしかして自分達のやってること、ちょっとエッチ青春コメディだと勘違いしてないか

違う違う

たわわ運営側自分たちがやってるのが胸糞コンテンツだって自覚持った方がいいよ

  • てかそも一頁まるごとの特大広告スペース買いきって宣伝して、売り上げを見込めるようなコンテンツでもないっていうね。 悪名を馳せたって、それで購買に繋がることないだろってい...

  • 他はともかくヤンマガなんて下品漫画とヤンキーマンガのオンパレードなのになぜヤンマガでやるのが意欲的なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん