2022-04-09

被害者がいる現実世界の性被害よりも二次元イラストをせっせと叩いている」事の、一体何が悪いんでしょうねえ

自分被害者だったら無神経に触れて欲しくないんだが。

なんで「被害者がいる現実世界の性被害」を、二次元イラストよりも率先して叩かなくちゃいけないの?ねえなんで?

現実被害者がいる事件について軽率ネットで取り上げる事での被害者プライバシー権侵害のおそれは?仮に冤罪だった場合の、加害者とされた人への名誉毀損のおそれは?

被害者がいる現実世界の性被害」についてネットで軽々しく触れていいと思っている人達こそ、あまりに考えが足りなさすぎじゃない?

その点二次元だったら描かれたものが全てだから、描かれた範囲で品評して問題ないよね

もしも的外れ批判事実誤認があれば擁護側も作品を読んだ上ですぐに反論出来るから公平である

から被害者がいる現実世界の性被害よりも二次元イラストをせっせと叩いている」事は実に合理的他人人権配慮した行動だと思うんだが

  • 性被害を放置しろって言い出してるじゃん   一回もうブラウザ閉じろ

  • ならフェミニストは"社会運動"という看板を下ろして"個人的な気持ち"って看板を上げなよ

  • うん?園子温のはなし?

  • 二次元イラストだって時代背景や流行があるんだから単体で批評なんかできないぞ また釣られちゃった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん