2022-04-09

ミソジニストには「権利」と「義務」の区別がつかない

https://anond.hatelabo.jp/20220409102239

この増田といい、「フェミニスト二次元批判よりもロシア兵によるウクライナでのレイプに反対しろ」とかい意味不明な言い分といい、

アンチフェミミソジニストってつくづく「権利」と「義務」の区別がついてないよね

ハフィントンポストしろ市井フェミニスト個人しろ

月曜日のたわわなりウクライナなり園子温なりに対して言及する「権利」があるのであって「義務」はないんだよ

発言する「権利」がある以上、発言するかどうかは完全に自由

勿論その発言内容について批判するのも自由だが、発言権の存在のものへの批判になるのはおかしいんだよ

ところが何故かこの増田のような1ビット脳の頭の悪い人達は「権利」があればすなわち「義務」も発生すると思い込んでいるらしい

多分そういう理解力から選択夫婦別姓夫婦別姓強要だと決めつけて反対したりするんだろうな

  • キチフェミのダブスタも底が割れてきてるんでそろそろ違う切り口にして

  • バカフェミが嫌われてる事と女性を嫌悪する存在の区別がついてない事はよくわかったよさすがバカ 難しい言葉を使うためにはちゃんと相応に知的レベル上げてから使った方がいいぞ じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん