2022-04-09

月曜日のたわわがエロくないと言い張るオタクたちよ

ヤクザ映画でたとえたら自分たちがどれだけアホなのか分かるぞ。

お前はヤクザ映画が好きで、激しい暴力描写をいつもワクワクしながら見ている。

ヤクザ映画の中で主人公暴力行為は、「仁義」の名のもとに美化され正当化されている。

お前は映画に出てくる汚い言葉かいや、銃声や、血しぶきを見て「いいぞ、もっとやれ!」と思う。

しか現実ヤクザには仁義もクソもなく、ヤクザたちの犯罪によって日々大勢被害者が出ている。

ある日新聞の広告ヤクザ映画が飾った。

キャッチコピーは「広告をご覧のみなさん、血沸き肉躍るヤクザ映画で元気を出しましょう!」だ。

広告には批判殺到する。

暴力行為助長している」

被害者への配慮に欠けている」

新聞社ヤクザ存在肯定する気か」

などなど。

そしてお前はその批判にこう反論しているんだ。

ヤクザ映画のどこが暴力的なんだ!」

コワモテ人間広告に出てはいけないのか!?見た目による差別だ!」

な、アホだろ?

  • 頭のなかのオタクとずいぶん長いこと話しているようで。   お前の言うようなオタクはまずいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん