2022-04-05

ツイッター見てたら、エモい陰鬱シチュ思いついたけど漫画にできない

育児してるシンママが鬱になる漫画が欲しいと思った。

頑張って育児をしていていつのまにか鬱になってしまった女性。そのことに気付けないほどに忙しく、治療放棄ツイッターで気に入らない人の誹謗中傷をすることが唯一の娯楽になり、誹謗中傷先が自殺するまでに過激化してしまう。成長した子供からは嫌われるし、鬱に気がつくことができなかった女性自身が悪いため何もすることができない。この後の展開については、頭を冷やして後悔しながら生きるててもさらに追い詰められて誹謗中傷から抜け出せなくなってもいい。

必死子供を育てたのに子供から嫌われてるのが一番エモい努力が報われないのって人間らしくていいなって。

社会風刺関係なく、シチュエーション好きなんだけどこの漫画こそ誹謗中傷になるかもしれないし漫画も描けないからここに置いとく。現実にいる苦労人を娯楽として消費してることは健全じゃないし、スル○ロックみたいに過激化しやすいかも。

ツイッター上の口喧嘩ネタを考えてたから、それ以外を参考にして社会風刺を取り除いた胸糞を考えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん