2022-04-01

漫画タイトルが知りたい

ちょっと前にTwitterタイムラインで誰かの呟きで見かけた漫画漫画の一コマを何個か撮った直ドリ写真)、絵が好みだったのでふと読みたいなと思って遡っても全然出てこないかモヤモヤしている。

この漫画タイトル、知っている人いたら教えてほしい。

女性向けっぽい絵

・国だか地域だか政府だか土地だか知らんけど、とにかく擬人化漫画ヘタリアではない)

中国ロシア日本アメリカ台湾は確実にいた

日本電気屋店員みたいな格好していた

・書き文字ちょっとへにょっとしていた

商業なのか同人なのかは不明 ただ印刷の感じとかから商業っぽく感じた

・わりと時事問題っぽい内容があった気がする

pixiv漫画とかでweb連載していたもの単行本になった、みたいな雰囲気漫画だった(個人の感想

擬人化漫画かなあと思って検索かけても全然見つからない。pixivとかTwitter漁ってみても見つからない。俺が見たあれは幻だったのか??

有識者たのむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん