2022-03-21

日本アニメ映画の題材

なんかこういうのが見たいんじゃないんだけどなぁって感じなんだよな。

サブカル臭かったり、一般ドラマの延長線みたいなのだったり、劣化ジブリだったり。

アニメで見たいのって、かっこいいバトル演出!爽快なアクション!って感じじゃないの?

鬼滅や呪術がウケたのって原作評価もあるにせよ、そういうのを見せてくれるからじゃないのか?

カッコイイを詰め込んだデザインキャラたちが戦い、ちょっと陰のある物語を描きつつ、クライマックスカタルシスのある覚醒アニメーターの渾身のアクションBGMとの同期がバチっと決まって1000回見返したくなるような爽快感!叫ぶ声優!激しいがその声は心地よい!ピカカッ(絶妙な間)チュドドドカーン気持ち良いタイミングでブワーッ!イケメンキャラの顔がサワー!ウオオオー!グワー!すげー!かっこいい!かっこよすぎるっ!すごい!みんな見ろっ!って言いたくなるようなさぁ、そういうのを作ってほしいんだけど。

  • ジャンプをいつまでも卒業できない人なんですね。わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん