2022-03-21

私は立憲民主党ではなく #原口一博氏を支持しません

最近ネット論壇界隈では、自由平等尊重しようという思想を共有する同志であっても言動ヤバイ奴は流石に切断処理しようよっていう意見大勢

そこで言い出しっぺの法則というか何というか言ってる側が実行しないと説得力がないので、謎の闇の勢力と戦っていらっしゃる原口一博氏へ明確に不支持を表明しようじゃないかというのが今回のお題

立憲民主党という政党ネットの声を聞きすぎて、それ以外の話を聞けなかったから前回の選挙大敗を喫したという説が一部で囁かれているくらい、幸いにもネットの声に敏感な政党なのでバズれば立憲民主党も考え始めるだろう

立憲民主党を支持しつつ原口一博氏を不支持とすることへは何も矛盾はないし、自由平等たとえば表現の自由を支持しつつ原口一博氏を不支持とすることへは何ら矛盾はない

流石にそろそろ政界に居る陰謀論者は切断しておかないと、どこの政党を支持して居ようが、政界陰謀論者が増えすぎてしま懸念があり日本未来への影響が大きすぎるので切断しましょうよ

意見を同じくする人ははてブであれトラバであれ、TwitterとかInstagramとかのSNSであれ、このエントリリアクションをしたり、このエントリ自体を共有すると良いと思うよ

  • はてなーには過去の原口の陰謀論を擁護してた連中も居たので、擁護は間違いだったわと認めて原口にはこれ以上付き合いきれんと不支持表明するのは良いタイミングかも知れんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん