2022-03-16

誹謗中傷対策政治家に使われる!」なんてみんなわかってただろ?

あれなんで今更騒いでるんだろう

芸能人自殺メディアSNSで大騒ぎ→政府対策検討→「これ政治家批判封殺されるじゃん!」とかさあ……

桶屋が儲かるどころか風が吹いたらスカートがめくれるぐらいわかりやすすぎる流れで思わず笑っちゃう

しか議員の皆さんも笑いが止まらねえだろうな

民衆自ら言論統制に突っ込んでくれるんだもの

「よっしゃ誰か知らんけどよう死んでくれた」ぐらいには思っちゃってるかもしれない

じゃあ政治家だけ対象外にする? 与党はいいけど野党ダメにする?

実際そうしたくてしょうがない人たちのお気持ちは本当によくわかるんだけど、そんな都合のいい話、無理に決まってるよね

誹謗中傷をやめろ」までならよかったんだよ、それならみんなある程度納得できる

まあ単なるスローガンしかなくなるが

でも死人の首まで掲げて一大キャンペーン展開して「対策しろ」つったら、最終的にこうなるのなんて誰の目にもわかりきってる

どうして今になってブレーキかけようとするのかわからない

ハナから予想ついてたはずなのに

鼻で笑っちゃう

  • 非公開裁判とかも実装されれば笑いが止まらんだろうけど、裁判したら逆に有名になりそう。 刑法化はあほだなとは思うけど。 そもそも自殺理由って番組のプロデューサーが終わってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん