2022-03-15

anond:20220315010221

本気じゃないと言わんぞ

しろあれに発狂してる人の多くは実害のない被害妄想に囚われてるだけで

なおかつ自分の中の勝手ブランドイメージをいち私企業押し付けるが如きエゴを発露しているだけだと思っている

企業の発信の仕方に企業の苦境や決断が現れているっていう現実を俺はシビアに受け止めているからこそ、その展開の向きに敬意を払い受け止める努力をすべきだと思うんだよ、どんな業界のどんな方針転換でもね

一度炎上(?)したあとも若者カルチャーに寄ってく路線を変えてないところから見ても、やっぱりあのメーカーは生き残りのために切実なんだと思うし、ユーザーの声ってのは営業の面から言うと当てにならない、むしろ害悪なことのほうが多いもんだよ

ユーザーの言うことを聞いたばかりにオワコン化してサービス終了していったおバカでお利口なネトゲ運営がいくつあったことか

  • 実害のない被害妄想ねえ…あなたがもし女性だったら、無防備に夜中一人で出歩いていざ襲われてからぎゃあぎゃあ騒ぎそう

    • それが本当にいち企業のタイツPR方針の責任なのか? モンスタークレーマー甚だしいだろそれ

      • あなたの発言にたいして、あなたってこういう性格してそうだなって思っただけで、アツギの件とはまた別だよ

  • 元増田が結論として書いてる >企業イメージと気持ち悪い女叩きタイツフェチのイメージがピッタリ重なってしまい、肌着に気持ち悪いイメージがついたらもうおしまいなんだよ。 は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん