2022-03-12

ロシアって実は大したことなくね?

ぶっちゃけさ、ぶっちゃけあの国と縁を切って困るのって農作物と油だけでしょ?

海産物ロシアガン無視勝手に取ればいいだけなんだし。

あの国企業って有名なのないんだよね正直言って。

カスペルスキーぐらいでしょマジで有名なの。

ちょwwちょwwカスペルスキーwwwwマジ???

自分で言ってて笑っちゃったwwww

完全なゴミでしょ???

あんゴミ作ってるゴミみたいな企業ぐらいしかないって本当ヤバイよ。

そりゃお前戦争とかするよね。

だってこれから先の時代先細ってな~~~~んもないただのデッケー油田と畑みたいになってくんだから

世界から忘れ去られるだけの一次産業オンリー奴隷国家一直線じゃん。

日本は違うよ。

だって日本にはマリオがあるからね。

お前マリオがなくなったっつったら世界の子供達がマジギレするよ。

日本戦争たかニンテンドースイッチの輸入は駄目だよ。スマブラ禁止ね。エルデンリグやPS5も駄目だからね」

なんて言ったらお前もうお前そりゃもうヤバいよ。

世界中で反乱が起きるよ。

国家転覆する。

一方ロシア

カスペルスキーwwwwww

ジオワコンだったわ

ビビるね。

超デケー国だと思ったらただのオワコンだった

  • そのオワコン国家一つ戒められない欧米民主主義の方がよっぽどオワコン。 ない産業は奪えばいいんだよ。

  • でもロシアで反乱起きてなくね?

  • ロシアという国の存在を知らない人は世界にほぼいないが、東洋の一小国にすぎない我が国日本の存在を知らない人は世界にはまだまだたくさんいる。 世界のニュースでは毎日ロシアが...

  • 農業と鉱物と燃料 資源のある国が結局最強なんだと証明されただけの21世紀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん