2022-03-04

男性の多い会社で働いているが、どうして男性特に若手社員セックスの話が好きなのだろう。

ワンナイトがどれくらいの数できたかセフレいるか、男はセックスだけしたい時があるから仕方ない、彼女がいても浮気は当たり前。仕事はできる人が多いが、休憩中の雑談にはそんな話が普通世間話かのように飛び交う。

たまに「どうよ今の話w」みたいに話を振られる。場を盛り下げないように「チャラいんですね~笑」と笑顔で言う時自分が嫌いになる。正直他人の生々しい恋愛話など聞きたくもない。ここにいたのが美人女性だったらみんな気を遣うのかもしれないが、デブスの私は「こいつになら言ってもいいだろう」と思われてるのかなと思って悲しくなる。

今日、打ち合わせ後の雑談でまたそういう話になった。なぜか今日は耐えられなくてずっと黙ってしまった。「どうしたの?w」と言われつい「こういう話苦手で…」と答えてしまった。その場にいた人全員に謝られたが、空気を悪くしてしまたことやみんなと同じ様に恋愛話で盛り上がれない自分が情けなくて打ち合わせが終わったあと泣いてしまった。今日リモートワークにしていてよかった。でも、周りの普通とのギャップありすぎて、この職場で働くのがきつくなってきた。給料いいし好きな仕事だし続けたいけど、働いてる人のカテゴリは明らかに自分と違う人たちで、これからも一緒に過ごすのは難しい気がしている。ぐだぐだ考えてたら眠れなくてこんな時間になってしまった。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん