2022-03-04

プロメイクしてもらい写真を撮ったところで気がついたが、

どんなに丁寧にきれいに化粧しても自分の顔が全然きじゃない

何回鏡を見てもただのアラサーババアの顔でしかなく、

私が好きな女の子たちとは全然違う(当たり前だが)

やっぱりこの顔にお金をかける価値を感じられない

画面の向こうにしかなくて不自然二次元の絵かもしれないけど、

私好みのかわいい女の子お金かけた方がいいやになってしま

なんていうか、こんなに好みのカワイイが確実に手に入るのに

ブスをちょいブスにするのに同じ金出すのがバカみたいに思えて興味が湧いたことがない

正直三次元アイドルもみんなかわいくもかっこよくも見えない

多分人間の顔がそもそもきじゃないんだと思う

自分の顔が好きじゃなくても化粧してる人って、どう言う動機でやれてるんだろう

化粧嫌いだけどマナーからやってるとかじゃなくて(それは私もそうだし)、

自分の顔は嫌いだけど化粧は好きみたいな人の話ね

お手軽に好みの顔に変身できるのがいいのかな。私の場合好みの顔がないかダメなのかもしれない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん