2022-03-03

ロシア戦争を起こしたかロシア文化キャンセルしていいなら

拉致問題や核開発を口実にコリア文化へのヘイトをぶちまけてきた連中のやってきたことが正しかったという話になるやんけ。

中国独裁体制チベット人ウイグル人いじめてるからといって中華料理屋に嫌がらせしたり中国声優キャンセルすることが許されるはずがない。

日本侵略戦争を始めたのは事実だけど、日系アメリカ人強制収容されたのはどう考えても間違ってるでしょ。

なんでこんな簡単なことがわからないの? 馬鹿なの? ってずっと思ってる。

何年も前に、ヨーロッパだかアメリカだかで、ロシアへの抗議としてウォトカを捨てるパフォーマンスをやってる連中がいた。金正恩への抗議と称して朝鮮学校に押しかける連中とやってること一緒じゃん、としか思えなかった。あん人種差別主義者どもは悪だ。侵略戦争の首魁ほどではないかもしれないが、それでも明白な悪だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん