2022-02-28

41年生きて初めて異性と普通に付き合うことができている

当方、重度の非モテ

まれてこの方、自分から異性を好きになり告っては振られ、告っては振られを繰り返し生きてきた。

当然独身である

もう41歳だ。

このまま一生誰とも相思相愛になれず、一人寂しく生きていくとばかり思っていた。

だが、今、月に何度か会ってセックスをする仲の相手がいる。

相手は同じ職場の同僚だ。

リモートワークの最中、その子だけとは何度か連絡を取り合い、

会って、食事をして、ラブホに行ったりうちに招いたりしている。

こんなことが自然な流れで成立するとは思っても見なかった。

自分精神障害があり、手帳も持っている。

こんな自分40代を越えて、自然恋人同士のような付き合いができるとは夢にも思っていなかった。

特に頑張って口説いた訳でも、口説かれたわけでも告白したりとかそういう訳でもなく、

自然と男女の交際が出来ている。

なぜだろう。

何がこれらの幸福を成立させているのだろうか。

全く検討がつかない。

相手結婚願望がないらしいので、しばらく一緒に時間を過ごしたら自然と振られるだろう。

だが離れ離れになるその時まで、この子大事にしたいと思っている。

もう、今、死んでもいい。

生きている間に人間らしい時間をもらえたことに感謝する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん