2022-02-28

[] そのにひゃくにじゅうに

フロシキーッス

 

重ね着を続けてきた寒い季節も少しずつ明けてきて気温が徐々に上がってきたように思われます

最後最後風呂敷を纏うのか、それとも風呂敷に包んでどっかに行くのか、それもそれで自由なもんです。

丁度別れの季節もやってまいりますしね、荷物を運びやすくもなるでしょう。

まぁ段ボールとかの方が勝手が良いですが。

二月の終盤はどこかしらの独立記念日が多かったような気がします。

今日台湾平和記念日でもあり、そしてフィンランドにとってはカレワラの日という奴でした。

自分達は何者なのか、という部分を大勢によって見失いがちですが、昨今の情勢を見ているとみんなそれぞれいろんな気持ちがあって、それでも絶対に譲れないもの確立されていたりするんだなぁと思ったりもします。

それはとても素晴らしいことだと思います

人間って奴は案外自分という奴を見失いがちだったりしますので、それだけはやっちゃダメ、というのをしっかりと意思表示出来るのはとても大事なことだと思います

 

ということで本日は【シフトの提出よいか】でいきたいと思います

シフトの提出よいかシフトの提出ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん