2022-02-17

anond:20220217085309

生理にかかる費用、中の下くらいだと思うので記載しておく。個人差はでかいと思ったから。

--------------

・プレフェミン:1980円(30錠で毎日飲む)

ロキソニンSプラス:256円(64円×4錠)

・おりものシート:28円(4円×7枚)

ナプキン少ない日昼用羽付き:105円(7円×15枚)

ナプキン多い日夜用羽付き:250円(25円×10枚)

ナプキン特に多い日夜用羽付き:99円(33円×3枚)

合計:2718円/月

--------------

生理は軽いほうだと思ってたけど、意外とかかってる気がしてきた。ちょっと説明書いておく。

5日ほど出血が続くのだが、うち1~2日目は意味わからんくらい血の量が多い&腹痛腰痛でほぼ動けないかロキソニン飲んでなんとか動いてる。

あとはプレフェミン。生理前にはイライラが酷くて配偶者に当たってしまう&生理中は死にたくなって躁鬱みたいになるので、飲んでいる。

まあこんな感じ。

ここにたどり着いて落ち着くまで、様々な薬やナプキン生理ショーツやら、たくさん試してきたかお金はだいぶかかってきたなあと思う。

これでも生理は軽いほう、本当に。生理痛が酷い友達は、低容量ピルを飲んだりしててもっとお金がかかってる。

あほんと、うん、苦痛不快感を和らげるためだけにお金を使わなきゃならないのは悲しいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん