2022-02-14

anond:20220214071534

hdwdgfva うーん、なんていうか、前提条件を変えるのは結論を変えるのと同じなんで、その時点で自分の主張を取り下げるのと同じですよ。自分で前提条件を変えていいのは明らかに自分に不利で相手に有利な場合だけね。

mtS2jhF なんでイベントとして何度も発生するデートと、限られた機会のイベントであるそれらが同一視されるのよ。

う~ん?何がカオスなのかわからん

前者は勝手自分で前提を変えるなという話。

後者言及する記事に、デート結婚式といった一生に一度あるかないかイベントを同一視していることのツッコミ

全く矛盾するものではないが。

その前の4人の引用にしたって、イラストのほうがメインであるにもかかわらず、関係ない婚活コンサル混同しようとしたことへのツッコミでしょ?

しろブクマカたちはイラストのほうがメインだと認識してるからこそ、こういう言及をしていると考えられる。

引用すべきはブコメじゃなくて、混同しようとした記事を書いた増田の方では・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん